TOP 最新号【perfume】 最新号【jewelry】 最新号【magic】 バックナンバー お問い合わせ・感想
ラブコフレコミック
ブライト出版

ラブコフレ Vol.2

犬彼、飼い始めました。act.2 犬彼、飼い始めました。act.2
犬彼、飼い始めました。act.2
九重千花

拾ってきた翌日突然人型になった犬(耳としっぽはついているけれど、自分好みのイケメン)と同居しているのだけれど…。どうやら彼は私に触りたくて仕方ないみたいで――外出中もお家でも、過剰なスキンシップはやがて愛撫へと変わっていき…。「舐めてもいい? 食べてもいい?」素直すぎる欲情の眼差しや必死すぎる求愛に、ほだされ流されてしまって!? ――え? HのときはドSなの!?

漫画家とヤクザ 漫画家とヤクザ
漫画家とヤクザ
コダ

面倒くさがりで恋愛にも関心のない漫画家・累の元へ、突然現れたのはガタイのいい強面ヤクザ。うっかり保証人になってしまった知人の、数百万の借金を返せと詰め寄られ――「返済、待ってやってもいいぜ。セックスさせてくれたらな」勢いにのまれ押し倒されるが……大丈夫かな、私処女なのに。見た目どおりの強引さで酷くされるかと思いきや、優しくじょじょに柔らかく慣らされ、初めての快感に戸惑うばかりで――。

極上カレシを手に入れる方法 極上カレシを手に入れる方法
極上カレシを手に入れる方法
花本八満

派手な外見のせいで遊び慣れていると誤解される小百合は、実はまだ彼氏いない歴=年齢。Wデートの誘いを断れず飛びついたのは「レンタル彼氏」だった。現れたのは、格好よくて優しくて完璧な彼。こんな人が彼氏だったら…と思っていたら、なんとお隣さんだった!? しかも彼はあの時と真逆のクールさでいきなり身体に触れてきて――。

取り扱い電子書店